スイーツ、日曜の昼下がり、、、、

子供欲しがるよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い


高いよねー悲しい悲しい悲しい


我が家は3人分ともなれば、、

500円✖️3  1500円

大人もちょっとー はい、2500円です不安不安


そんな我が家は、優待も使います。

物語コーポレーション、クリレス、かっぱ、コロワイドなどなど、、、

優待もあっという間でねー不安不安不安

割と家族名義でたくさん持ってますが、

スイーツより

やっぱり私としては外食に使いたい。。


なので、節約頑張る!!

再現メニューに節約の可能性❤️

子供も私もハマってますひらめきひらめき



子供達と出かけた神社で⛩️ゲットした

わらび餅ドリンク🥤

飲んだことあります???

これはほんと美味しいんです目がハート目がハート目がハート目がハート


はーい、600円です泣き笑い泣き笑い泣き笑い

娘はスタバも大好きです。。。

母の財布痛い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ママ再現のわらび餅ドリンク抹茶シロップ❤️

100円で購入したふとストローさしましたひらめきひらめき

大好評キメてるキメてるキメてるママ天才とーー笑笑

わらび餅は粉が60円⭕️

手作りでお安く作れて、

シロップは350円とたか買ったけど、

7杯は作れるわねキメてる


スイーツのすきな我が家は

手作りスイーツ好き❤️❤️

我が家の味方、業務用スーパーで冷凍の

ホイップがなんと300円程度で買えます❤️


バナナと台湾カステラでパフェ風



クレープ生地を焼いて、クレープごっこキメてるキメてる


1000円もあれば

みんなでお腹いっぱいになれるひらめき

実家のいちごに、特価のバナナニコニコニコニコニコニコ


一人3枚くらい焼いたかなー。

牛乳、卵、小麦粉くらいかなー


近くのクレープやは一つ500円✖️

娘 ママ店出せば稼げるよー‼️‼️

ケチ的な思考に苦笑い😅😅


でも喜んでくれて、作るのは好き❤️❤️

またがんばるよーひらめき

みんなで食べれば美味しいもんねー‼️‼️


手作りで、

かなりの節約になると思ってる今日このごろ。。私もそんなに料理得意じゃないけど、

節約と思えばなんだか頑張れるニコニコニコニコニコニコ


みんなもこの物価高乗り換えましよー(^^)