節約生活してます(^^)


LINEMO❤️乗り換えましたー‼️‼️

UQからの乗り換えですちゅーちゅーちゅー


実は、、、以前もLINEMOだったんですデレデレ

大変気に入ってましたちゅー

なぜって??

①5分通話が一年無料でついてくる❤️

②LINEはギガフリー、電波快適

もちろんLINE電話もし放題です❤️

③3G 990円でほぼ事足りる‼️

完全におすすめです。



なぜ辞めたかって??

UQでのキャンペーンに目がくらみました。。滝汗

二人で50000円商品券もらったのです。。

浮気してごめんなさい滝汗滝汗滝汗


なぜそんなに変わらないのに

LINEMO戻るんだって??

値段は同じです。。

でもね、でもね、

5分通話がついているのは大きい‼️‼️

学校やファミサポなどの連絡は基本短時間。。

友達はLINE電話。。

これ無料はありがたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

UQは、電話代で500円はかかる。。✖︎2台

1000円違うよねー。。

半年で6000円。。LINE電話でギガも減るしね。


お礼奉公もおわったので、

すかさず戻らせていただきました‼️‼️


な、な、な、ななんと‼️‼️

MNP手数料も無料‼️

事務手数料も無料‼️

自宅で問題なく開通しましたー‼️‼️

手数料もかからず、引っ越しですーーポーンポーン


ありがたい❤️❤️❤️

ありがとう、LINEMO❤️❤️


電話引っ越しが多い我が家は

私の名義で2台契約してます、夫の分もちゅー


比較的時間に余裕のある私が

2台の契約をできるって快適なんです❤️❤️

これもおすすめポイントですデレデレ

面倒くさがらずに、

節約につながることは尻軽ですよー❤️❤️


みなさんもぜひウインクウインクウインク