夫との仲良し時間❤️❤️

どんなコンドームお使いですか??「

今までは質より量で適当に安いコンドーム買ってましたー💦💦


でも、一度使ったら明らかにいいんですちゅーちゅー

何がいいのかなー。。わからないけど、お互いに不快感が限りなく少ない‼️‼️


私的にコスパも含めてZONEの方が好みです❤️❤️何せ3人育児中なので、、さすがに4人目は滝汗滝汗

なのでコンドームは大事です。。避妊をしながらも楽しみたいから❤️❤️


夫はどちらでもいいようですニヤニヤむしろなんでもいいのか??安売りのコンドーム使ってた時代からそーいえば何にも言われたことない。。
女子の感じ方大事ですよねー‼️コンドーム変えてから、明らかに達する頻度が増えた気がします。

うちはある程度までは付けません💦💦私が、付けない方が気持ちいいんです❤️❤️旦那も失敗したこともないし。。夫婦だしねー❤️❤️万が一のことがあってもなんとかなるさー‼️‼️カップルは真似しちゃダメよー❤️❤️避妊大事、、避妊しないなら結婚しましょうちゅーちゅー

そろそろつけようかなー?グラサングラサングラサンと夫が我慢難しくなったあたりで装着。。

私は性欲強めだと思います。旦那は淡白です。。
私がぐいぐいといく感じです。
でも、、一度すると気持ちよくて堪らなくて、、翌日もお願いしちゃうことも多々ちゅーちゅー感じれば感じるほどまた性欲湧いてしまうの。。こちらのゴムのおかげです❤️❤️

皆さんもお試しあれ‼️‼️