星谷くんを起こす那雪くんの新妻感よ………また起こし方が可愛いんだ!!ほっぺつねったり足をコショコショしたり。
出たぞー那雪くんのお弁当ー😊これ何気に楽しみでした(笑)

天花寺くんの疑惑の声を那雪くんが先に聞いてたー!!この状況、声色だとそりゃ誤解するよね😅普段の天花寺くんからは想像出来ない声だもの。
女子にキャーキャー言われながら登校する天花寺くん。教室の感じからしても同世代の友達ってもしかしたらいないのかも、星谷くんが唯一普通に話しかける存在なのかもなー。天花寺くんの態度も相まって💦
「付き人になれ」かぁ…なかなかに厳しいこと言いますね。ずっといる世界はきっとそういう世界なんだもんね、わからなくもありませんが。自分が目指すべきもの、背負っているものの大きさが自分でわかってるから阻むものには容赦しない、月皇くんが言ってた通りだね。
そしてそんな彼の気持ちが突き刺さったから星谷くんは少し弱気になったのかな。

珍しく強気な那雪くん。そりゃあんな声を聞いてしまったらね、誤解してるし。赤くなる那雪が可愛かった。

虎石くんと空閑くんの繋がりが見れるのもアニメの良き所よね。ミュでも見れたけどアニメだとより深く知れる。ていうかアニメの声とミュの声そっくり過ぎてびっくりしたよ😮思わず名前を確認したら違う人だった(当たり前)けど声優さんが、けんぬーーーー!!!
テニミュ知ってるから嬉しい繋がり😊✨空閑くんのソロ曲を聞くのが楽しみになりました!

個別に色々あって練習に身が入らないチーム鳳。ミュージカルはチームワークだと言う鳳先輩の言葉にも耳を貸そうとしない天花寺、そんで唐突に歌が来たーー!!かっこいい、この曲大好き😊心情を表現するために歌を入れるってホントに斬新よね。

星谷くんのお宅訪問きた。星谷くんなりに考えて話をしようと思って来たのよね、それはわかるんだけど唐突過ぎてあまり伝わってないような気がしなくもない(笑)
出たータヴィアンーーー(*´ω`*)
可愛いわ、こりゃ天花寺くんもキャラ変わっちゃうわ。驚く星谷くんに更に驚くタヴィアンが可愛かった🥰
天花寺くんにとってタヴィアンのそばが唯一気を抜ける場所なんだねきっと。

ところでミュだと空閑くんから魚介粉末をもらうエピソードがあるけどあれは完全オリジナルなのかな、あれ結構好きなんだけど。入れ忘れる空閑くんのおっちょこも含めて(笑)
どこかにまた出てくるのかな?

タヴィアンは天花寺くんが見付けるんだね、見上げるタヴィアンがめんこい(≧▽≦)
部屋でタヴィアンにデレる天花寺くんが面白い、すぐ我にかえるけど(笑)
猫のことが空閑くんにもバレた、けど空閑くんは気付かなかったことにしてくれそう。

星谷くん、那雪くんは探し続けてたんだね、良い子達だー!!彼らが真っ直ぐなのは知ってたと思うけどより感じたんじゃないかな。星谷くんがこっそり練習してたことも含めて。
天花寺くんにも「仲間」「友達」が出来たね。
ものすごーく熱い気持ちを持ってる人だと思うからこれから凄く心強いと思う。
星谷くんの猫苦手エピソードが面白い、んで天花寺くんサラッと「天使」って言っとる(笑)
そういう子供時代のトラウマってあるよね💦

掃除当番を忘れてた天花寺くん、罰を受けたからタヴィアンとの時間がなくなると憤慨ですな。そんな二人を見る月皇の冷ややかな目線よ……でもチームが1つにならないと上には行けないんだよね、頑張れ星谷くん!!

これ毎回予告が楽しいね、いつも予告は見ないタイプなんだけどこれは見るわ。何か
「マリア様がみてる」の予告みたい(笑)