先にミュを見てたからすんなり見ることが出来ました。ミュではわからなかったことがたくさん知れてとっても楽しかったー☺️

ミュで歌った曲がどういうタイミングで流れるのかなーと思ったけどほぼ同じでしたね。最初の華桜会の曲で1人と4人に別れてたからなんでだろうと思ってたらアニメでも違う場所で歌っててなるほどーと思いました。踊りが同じなのも凄いと思った!こっちが原作だから当たり前ですが💦

パネルにぶつかる那雪くんが可愛すぎた☺️登校時に見送りに来てた女のコは妹かな?

華桜会オーディションの時に着物で登場した天花寺くんかっこよかったー!!これはミュでも見たかったなーと思った。きっと衣装替えの都合で無理だったんだと思われますが。あの人は着物が似合うと思う!少しだけ着てた羽織も素敵だったし。

まだ導入部分なのでこれから明らかになることもたくさんあるんだろうなーと思いながら見てました。鳳と柊の関係は知ってたけど鳳が華桜会に入ってるのも何か裏エピソードがありそう。どうやら望んで入った訳では無さそうな感じがするなー。

演じる人が違うから当たり前だけど那雪くんの声が思ったより低くて星谷くんが思ったより高かった、調べたら花江さんなんですね!そりゃ高い訳だよ。星谷くんの歌を歌う杉江さん大変だったんだろうなーと改めて思いました。
はるちゃんはやっぱりさすがでしたね!鳳さんの歌い方とか声質に似せてくれてるのが良くわかった。所々はるちゃんの声に聞こえるところがあってびっくりした😮

まだ出てきてない歌やエピソードがたくさんあるからこれからの展開がとっても楽しみです😊