大阪観光中~(*´∀`) | くにちゃんのブログ

くにちゃんのブログ

自分の好きな美味しいもの探しの紹介や関ジャニ∞について語っていきます(^^)v

おはようございます(´Д`*)ノ
昨日、無事に振替公演終わったみたいで良かったです。

私はといえば、運良く友達の息子君とおかげで今日の凱旋公演に参戦出来る事になっていますが、昨日から観光兼ねて、大阪に来てます(*´∀`)

前回のリベンジで天神橋筋商店街へ行ってきました。
ちょうどお昼の時間だったので、やすくんと亮ちゃんがジャニ勉ロケで行った『樹林亭 』へ。
少し待ちましたが、偶然にも2人が座った席へ案内されてチュー



久々に美味しいハンバーグを食べる事が出来ました。
同じ空間にいれただけでも幸せです(*´˘`*)♡

その後は、天神橋筋商店街を1時間ほどウロウロ。
念願の『タカラモノ 』の曲が流れないショボーン
少し諦めモードで、パン屋に入ってものの数分、タイミング良く音楽が流れる~口笛口笛
横山くんのコメントも聞けたしね笑い泣き笑い泣き

期間限定にも関わらず、常に曲が流れてる訳では無いので大変でしたよ。
だって前回は2時間居たけど曲が流れませんでしたからねゲッソリ

夜は新世界へ。
串揚げを食べ、イルミが変わる通天閣を見上げてきました。






今日も公演前に観光してきますおねがい


先週の11/7、USJにて関ジャニの曲を聞きながらハリドリにも乗ってきました。


偶然にも遠い距離ではありましたが、やすくんを見ることが出来ました。
WSで見る距離よりも遥か彼方ではありましたけど、有難うございます笑い泣きラブ

それでは~ニコニコ