パワーストーンにハマり始めたのは1年半前くらいからでしょうか。


きっかけはウーバイーツの配達中に、雰囲気の良くない建物で誰もいないのに背中から『ドン』っと押されてビビったのがきっかけで、霊障的なバリアのためでした笑


その時は夫婦共になかなか追い込まれた状況でしたのでスピリチュアル的なものにすがっているに近かったです。


そこからなんやかんやあったのですが今でもちょいちょいパワーストーン集めは続いています笑


さて、今回の戦果ですが初めてのストーンマルシェ。


ずっと前から欲しかったラリマー。色合いはかなり好きなんですが、ホント高くて1玉10000円を超えるものもあったりして💦


会場でたまたま見かけたのに一目惚れして、思ったよりも安かったので即購入笑


ペンダントタイプで羽の形です。ペンダントは元々欲しいなと思っていたのでなおさらでした!




ついでに置物も可愛くてこちらも書いました✨



購入後はまずは浄化。

浄化に関しては色々方法がありますが、基本的には私はモナ浄化をしています。『霊障・不幸体質で悩んでいる方へ【モナ浄化】』この度、【モナ浄化】のティーチャーコースを完了しました。過去のブログにて、私自身としてもなかなかきつかった時期を紹介させていただきました。『初めてのブログです…リンクameblo.jp


浄化も大きく分けて2種類ありまして、マイナスのエネルギーを取り除くものとプラスのエネルギーを加えるものがあります。モナ浄化は前者ですね。


パワーストーンでプラスのエネルギーを加える時は、こちらもいろんな方法があるのですが

【エンジェルストーン】というエネルギーを使っています。こちらに関してはまた後日記事にします。


あとはしばらく身につけてエネルギーの繋がりを強めていくのも重要です。



ただ、私が一目惚れして購入している時点で既に繋がりはあるようで、チャネリングで明日繋がってみてもむしろ石の方から選んでもらった感じがするほどでした✨


ラリマーは三大ヒーリングストーンのひとつでもあり癒しやコミュニケーションに効果があるとされています(石にも個性があるのでそういう傾向)


本業で異動の話がでておりコミュニケーション能力が重要になるポジションでもあったので、そういう意味でも引き寄せてくれたのかなと思います。


誕生日に注文した神代ブレスも届くまでは数ヶ月先ですがそちらも楽しみにしながらパワーストーンライフを楽しみたいと思います😊






↓公式ラインはこちら↓
友だち追加



↓こちら【スピリチュアルメッセージ】をタップされると、金運アップに効果のある豊穣の黄金の滝のエネルギーが受け取れます。(1日1回まで)ぜひ受け取ってください✨↓


 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村