昨日は誕生日だったのですが、最近は全然自分の誕生日を気にすることもなくなっていました笑


にもかかわらず、思いの外皆さんからお祝いのお言葉をいただけたこともあり今日がちょうど新月でお返しの意味も込めて新月の一斉ヒーリングを送りたいと思います!

モルガナイトエッセンスの受け取り

 

 

今回のエネルギーは【モルガナイトエッセンス】

第4チャクラに作用する愛のエネルギーです✨


自分を愛し、人から愛されるような優しいエネルギーでアニマルコミュニケーションの土台作りとして良く使っているエネルギーです😊


個人的にはですがハートチャクラが活性化してくるとアニマルコミュニケーションや高次の存在と繋がるチャネリングをした時に、ハート(第4)チャクラがほんのりあったかくなるような感じがするようになりました。


これまでのヒーリングではサードアイやグラウンディングのように上や下のチャクラをしていましたが今回はそれらを繋ぐ真ん中のチャクラに対応します😉


受け取りは【モルガナイトエッセンス】のエネルギーを受け取ると意図すれば受け取れますが、フォローやコメントなどのアクションをすることでよりエネルギーを受け取れるように設定しております。

受け取り期限は今夜23:59までです🌑


ぜひゆったりとリラックスしながら受け取ってください😌






↓公式ラインはこちら↓
友だち追加



↓こちら【スピリチュアルメッセージ】をタップされると、金運アップに効果のある豊穣の黄金の滝のエネルギーが受け取れます。(1日1回まで)ぜひ受け取ってください✨↓


 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村