ここ最近、本業のお仕事がなかなかに忙しく情報のインプットとアウトプットができておりませんでした。


そのため、「休みはしっかりと休む」と決め、楽しませていただきました!


4月に入り、近くのバーベキュー広場が解禁となったので仲の良い人たちでいっぱい楽しんでました。





あたかも自分のうちのわんこのようですが、会社の人のわんこです笑

たまにアニコミの練習としてお話もさせていただいています。


やはり動物は癒されますねぇ。

そのうちペット可のところへ引っ越す予定なのではやくもふもふと一緒に過ごしたいと思っています⭐️


↓お勧めワークはこちら↓



↓公式ラインはこちら↓
友だち追加



↓こちら【スピリチュアルメッセージ】をタップされると、金運アップに効果のある豊穣の黄金の滝のエネルギーが受け取れます。(1日1回まで)ぜひ受け取ってください✨↓


 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村