以前、バリアの張り方を紹介させていただきましたが今回は有料版のエネルギーを紹介させていただきます。


↓無料版はコチラ


無料版でも効果は感じますが、対価を払ったエネルギーの方がより体感がもあると思います。


エネルギーじゃなくても、100円のものと100万円のもの、どちらを大切に扱うかというものに近いですね☺️


送る側も受ける側もお金が発生してる分、無料よりは意識しますし、プラシーボであったとしても体感があった方がエネルギーのやり取り感があるので良いですね✨


というより、こういったスピリチュアル的な能力、ヒーリングであったりチャネリングやアニマルコミュニケーションは「存在しない、信じられない」と思ってる時点で受け取れなくなってしまいます。


何よりも「受け入れる」心が重要です。





脱線してしまいましたが、今回のエネルギーは




【サイキックプロテクションフレイム】です。




私が扱うエネルギーの種類で【浄化】【ヒーリング】【バリア】の中でバリアに当たるエネルギーです。


サイキックアタックは1番よく聞くのが【生き霊】ですね。


怒りや妬み、嫉妬のような負のエネルギーを対象者に飛ばします。これは飛ばされた方はもちろんですが、飛ばした方も影響があります。




それから、エネルギーヴァンパイア。


血を啜るヴァンパイアのように、エネルギーヴァンパイアは本来自分で賄うはずのエネルギーを他人への負のエネルギーに使ってしまっているため、そばにいる人からエネルギーを吸い取ります。


一緒にいて疲れる人がエネルギーヴァンパイアですね。




サイキックアタックは放置すると

・落ち込み

・不安

・病気

・不運

・事故

・失職

・金銭問題


これらの問題を引き起こし得ます。



1日数回サイキックプロテクションフレイムを使った方が望ましいですが、人混みに行く前や特定の人に会う前、占い等のセッションの前は特にお勧めです。


私は無料版のバリアと組み合わせて使用しております。



アチューメント【伝授】を受けると、誰でもサイキックプロテクションフレイムを対面・遠隔・他者アチューメント可能になります。


もちろん、使用可能ですがうまく扱うには練習が必要です。



費用は1000円です。

マニュアル(PDF)もお渡ししますが、練習を希望希望されればエネルギーの送り合いも対応しますのでぜひこの機会にお試しくださいませ✨


ご要望の際は公式ラインかはお問い合わせくださいませ☺️


↓公式ラインはこちら↓
友だち追加



↓こちら【スピリチュアルメッセージ】をタップされると、金運アップに効果のある豊穣の黄金の滝のエネルギーが受け取れます。(1日1回まで)ぜひ受け取ってください✨↓


 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村