今回ご相談をいただきまして、その内容がブログの読者様にも何かヒントになればと思い、許可を得て掲載させていただきます🙇


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【相談内容】


実は金銭的なことで悩んでいます。


祖父母は元々裕福だったのですが、母方の祖父が昔連帯保証人になって全財産を持っていかれて一気に転落した経緯があったことから、母の口癖が「お金がない」でした。


父方も裕福で父自身も良い大学良い企業に就職してそれなりに稼いでいたのですが、お酒に全部使ってしまい、子供の頃はいつもお金があるはずなのにないというよくわからない生活をしていました。


そういう経緯もあり初めて一人暮らしをした頃はとても慎重で、きちんと毎月貯金もしていたのですが、常に不自由さを感じていて、お給料の良いところに転職したり、起業塾に通ったり、スピリチュアルを学んだり色々してきました。


私は昔からお金のブロックがあって自分にお金を使えないというところがあり、子供の頃からジュース1本買えない子でした。


起業家さんやスピリチュアルの方のワークを受けたりして、自分にお金を使えるようにはなったのですが、今度は使いすぎてしまうようになりました。


また、鬱で働けなくなったり、派遣切りにあったり、会社が倒産したり、事業がなくなったり、ひたすら不可抗力で収入が途絶える現象が数年前から年起き続けていて、かなり借金もしてしまい、それがどんどん増えてしまいました。


副業も色々試したのですが、仕事自体は好きですが、好きな仕事じゃないと無理なようで何をやっても続きません。


また、昔から体力がなく、バイトどころか週5勤務もままならない状態です。


好きなことで稼いでお金に困らず普通に暮らしたいのですが、運気の流れや人生においての運気アップのポイントを知りたいです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【鑑定内容】



まずは教えていただいた生年月日から運気の流れを出してみました。今は外側が赤字になっている24の所です(2024年は種)

これは右回り12年で1週となります。1つ内側は何月かを表しており3月は③のところです。(無)

ご依頼様の場合、2024年3月現在大きく「種」という運気の中でも現在「無」のところにあたります。


この流れは変わらず、過去の運気を見たい時はその分左回り、12年後以降もその分だけ右回りで読みます。


一応、1日の中でも運気の流れはありますがそこまで表示してしまうとそればかりに気を取られてしまうのも良くないので、とりあえずは大きく1年と1ヶ月ごとを表示してます。





これらは植物の1年に例えられています。


春は種蒔きの時期。新しいことを始めてそれらを大きくしていく時です。比較的安定の時期でもあります。その中で不安要素となり得るものを取捨選択する判断を求められる時期でもあります。


夏は梅雨がきたり、花が咲いたりと悪いこともあれば良いこともある不安定期です。ただし、春の時期に不安要素の芽を積んでおくことで回避可能です。

ちなみに「結」の時期は(2029年か毎年9月)はこのサイクルの中でも最も良い時期の1つなので大きなことを決める時期に選んでも良いでしょう。


秋の時期は実りの時期。春から始めた新しいことが実りとなる1番良い時期です。

この時期もお金が動くことや何かを決めることに向いております。ただし「楽」の時期の後半からは少しブレーキをかけておいて冬の時期に備えましょう。


冬は次の春を待つまでの休息期間。何かを始めるというよりも学ぶ時期に向いています。六星占術では大殺界と呼ばれる、よくないとされる時期でもあります。

回避方法としては大きなことをしないこともそうですが、自分は周りから助けられていると気づき、周りに感謝し陰徳を積むことです。そうすることでエネルギーが循環し、自分にも返ってきます。







それからエレメントを見てみたところ、人が集まりやすいタイプでかなり行動派です。

私もエレメント的に被っているところがあり同じようなことをした経験がありますが、気をつけないと理想が高くて頑張りすぎて反動がきます。鬱になったとありましたが、ここが原因の1つです。

また、本質のところが雨となっておりますが、人から必要とされることに喜びを得るのですが、感受性も強いので周りが良い波動を出している時は良いのですが悪い波動にも反応してしまうので無意識にエネルギーを使ってしまい疲れてしまいますので注意が必要です。


クリエイターを持っている方はこだわりが強く、自分の好きなものに集中できるパワーを持っていますが、毒舌タイプも多いので注意しましょう。ただ雨やアイドルの部分である程度相殺もできています。


開運ポイントとしては水にこだわること、水の綺麗な所に行くこと、寛容さを覚えることです。






次はカードからのアドバイスメッセージ。

左からアカシックレコードカード、柴犬タロット、エンジェルアンサーオラクルカードです。

なお、本来の意味よりもカードから受ける印象を優先してお伝えしております。


まずはアカシックレコードカードから。ご依頼様のの魂としては今世では学びとして敢えて楽ではない人生を歩もうと選択したようです。

難しい顔をしていますが、周りはとても綺麗な星空です。下側には何やらパズルのような図面が描かれておりますが、答えが見つかった時自分はそんな綺麗な場所にいたんだと気づきそれまでの難しい顔から笑顔が溢れてきそうです。


真ん中のタロットの背景には燦々と輝く太陽がありますが本人は難しい顔で盃から盃に水を移し替えています。視野が狭くなりすぎて今の環境に気づけていないのかもしれません。


右は天使からのメッセージ。

もっと情報を得ること。スピリチュアルを学ばれたのであれば「引き寄せの法則」もご存知かと思いますが、ご自身の状態(波動)に合わせて環境が引き寄せられます。なるべく心地よい状態を維持していくことで、望む未来に必要な情報が得られるということだと思います。


どうしても過去の良かった時のことと今を比べてしまいがちですが、まずは今に集中すること。

流れを変える時が1番エネルギーがかかってしまいます。そのためのアドバイスはブログなども参考にしていただき、クリックから流れる金運アップヒーリングも上手く活用しながら過ごしていただきたいと思います!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ご感想】


ありがとうございます!!

占いが当たりすぎていてビックリしました!!


本当に何をやっても、わぁーっと、人が集まりやすく無駄に期待されがちで、期待に応えようと、つい好きでもないことまで頑張ってしまいます💦


毒舌タイプも当たっていて、今の職場はツッコミどころ満載すぎてついズバズバ言い過ぎる為、若干浮いています😅特別人間関係で問題が起きているわけではないんですが、ちょっと怖い人みたいになってしまいました 笑


同じく感性の鋭いタイプの上司とは共感しまくりで仲良しです😅


仰る通りエンパスでエネルギーの悪い人と関わると疲れるので距離あった方が良いので、多少壁があった方がいいんですが💦


いままさに寛容さを学ぶフェーズなのかなって思います!今の職場は本当にありえないぐらいツッコミどころしかないんです。


水ですね!水について調べてみます🚰

水の綺麗な場所も探してみます!🐉💧💦


カードもすごく当たっています✨️


明らかに楽ではないスタートで、幼少期の選択できない時代が1番大変だったので、そういう人生を選んだとしか思えないです!


過去の良かった時と今を比べてしまいがちと書かれていますが、過去がヤバすぎて、こんな状況でも今が1番良いです😅


難しい顔のカードにも納得です 笑

ホントに今までずっと難しい顔をして生きてきたと思います🤣今でも時々職場とかで、それこそ視野が狭い時ほどやってしまいまうので気をつけます!


引き寄せわかります!なかなか難しいですが、実践しています。心地良い状態をもっと意識してみます😊get more informationってカードを見てなんだか必要な情報が得られそうな感じがしました✨️


お試しなのにこんなにボリュームたっぷりにみてくださってありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

満足していただいたようで私も嬉しく思います😊

ご依頼主様にはその都度お伝えしているのですが、当たっているかどうかよりも、今後どう行動するかというのがとても大切です。

恋愛運がいいと言われて、家から出ないで何もしないのと同じこと。


仮に全く当たっていなかったり、それは違うと思われたとしてもその先の起こす行動を私は尊重します。

今回のご依頼が何かのきっかけになることを期待しております。ありがとうございました✨



👇公式ラインはこちらから👇

友だち追加



👇【スピリチュアルメッセージ】をタップされると金運アップに効果のある豊穣の黄金の滝のエネルギーが1日1回受け取れます。ぜひ受け取ってください✨👇

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村