今回もアニコミのご感想を書いていこうと思います📝



【名前】ハナ

【性別】メス

【年齢】7歳

【環境】

先月までお母様と一緒に暮らしていたが、お母様が亡くなられる。妹様がハナちゃんを飼うために部屋を探している状況。ご依頼主のお姉様(以後A様)がご飯のために毎日朝晩通っていて一緒に過ごしているが、A様はハナちゃんが寂しかったり怒っているのではと心配されている。





【アニコミ内容】


繋がった印象は口数は多い方ではないけど無口でもなく重要なことをしっかりと伝えてくる感じ。

頭もよく、今置かれている状況も理解している。


心配されていた寂しさや怒りというのは私には感じられませんでした。お母様が亡くなったことにはやはり寂しさは伝わってきましたが、それはそれとして自分は生き続けていくという考え方のようでした。


妹様が自分のために引っ越し先を探してくれているのもわかっており、A様も会いにきてくれていることにもお2人に感謝しているようです。


【ハナちゃんから家族への要望】

2人に要望があるかどうか尋ねたところ、特に訴えは感じられず現時点での不満もとくに感じませんでした。しかし、時間をおいて再度繋がってみると、モコモコ・フワフワした感じの寝床や白い小さなぬいぐるみ、(可能であれば)もう1匹猫や子犬のイメージが伝わってきましたためお伝えする。



【A様よりご感想】


ありがとうございます。


頭のいい子なので、わかってくれてるとは思いましたが、あくまで人間の気持ちなので、確認できて良かったです。


新居に移ったら、もう一匹ネコをお迎えするつもりみたいなので、是非そうします。


モコモコ、フワフワや縫いぐるみ探してみます。

ALL HEARTS MALL





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アニコミはお話しした内容をお伝えして、そのお返事が来るまでいつも不安いっぱいです🤣

本当に合っているかどうかの実感がないので💦


おそらくこれはアニコミされている人でけっこう多いのではないでしょうか??


YouTubeでも動物と話せるハイジさんの動画がありますが、あの方も「◯◯じゃないかしら?」という表現をよくされていました。


あのベテランのハイジさんでさえそうなのですから我々はもう堂々と感じたことを勇気を持ってお伝えすることだけです💪🏽


アニマルコミュニケーションのモニターはまだまだ募集中です!ご希望の方は公式ラインよりお問い合わせください🤩



👇公式ラインはこちらから👇

友だち追加



↓こちら【ペットブログ】をタップされると、金運アップに効果のある豊穣の黄金の滝のエネルギーが受け取れます。(1日1回まで)ぜひ受け取ってください✨↓

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村