私は金運アップ系のヒーリングは豊穣の黄金光線、豊穣の黄金の滝、豊穣の黄金の虹を扱っております。


このご時世ですからお金に悩まれる方はやはり多く、お試しヒーリングでもご依頼は時々いただきます。


植物に例えて、お金が果実だとするとグラウンディングは根っこに当たります。美味しい果実ができるには果実そのもの以外にも気にかけなくてはなりません。金運アップヒーリングが効果がないとは言いませんが、根っこがしっかりしてないとなるものもならないと思います。というよりも地に足つけて落ち着いて行動できた方が効果も早いです。


物事がうまくいっていない時ほど成果を重視してしまい経過を軽視してしまいがちです。スピリチュアルジプシーにならないよう、現実にしっかりと目を向けることができるようにするのがグラウンディングです。


そして、ヒーリングがプラスのエネルギーを補充すること、浄化はマイナスのエネルギーを除去することです。


お風呂に例えたらヒーリングが新しい水を加えることで浄化が風呂釜の掃除です。なのでヒーリング単体よりも浄化をした上でヒーリングを受けた方がより効果的です。


浄化の方法もパワーストーンの時にお伝えしたように色々とありますが、基本的に良いエネルギーを受け取るには悪いエネルギーを除去して悪い習慣を断ち切ること。風水でもとにかく掃除を薦めることと同じです。


浄化もヒーリングも、スピリチュアルワーク以外にも占いからアドバイスまで承っております。

何かありましたら公式ラインからお問い合わせくださいませ☺️


👇公式ラインはこちらから👇

友だち追加



👇【スピリチュアルメッセージ】をタップされると金運アップに効果のある豊穣の黄金の滝のエネルギーが1日1回受け取れます。ぜひ受け取ってください✨👇

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村