最近新しいオラクルカードを購入しました🃏

今月からアカシックレコードの勉強も始めたので、まずは自分のこと見てみたくて😍


自分のことって、余計な思考が入ってくるからリーディングは道具使った方がやりやすいです👍


それで届いたのがこちら!





初心者向けのエンジェルアンサーオラクルカードとは違って解説書も難しいですね😓

とは言っても、元々解説はあくまで補助的な感じでしか使ってないですし、カードからのイメージの方を重視してたのでなんとかなるでしょう!


って事で自分へのメッセージとして引いてみました




正直言って下半分はどう理解したらいいかわかりませんが🤣、真ん中の子が小動物を抱えて神様に囲まれていますね👀


真ん中の子を自分とすると、動物(アニマルコミュニケーション)と関わる事で上位の高次元の存在に触れるという意味でしょうか。


解説者には【ガイド】とありますし、アニコミを通じて人を導くという事なのかなと解釈させていただきました!


仮に当たってなくても、そうできたらいいなと思ってましたのでヨシとします!



こんな感じでもよければ何人かカードリーディングさせていただきますので公式LINEからぜひお問い合わせください✌️

👇公式ラインはこちらから👇

友だち追加


👇こちらをタップされると金運アップに効果のある豊穣の黄金の滝のエネルギーが1回につき10分流れる設定となっております。ぜひ受け取ってください✨👇



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村