みなさん初めまして☺️

 

やすと申します。

 

普段のSNSツールではTwitter(X)が主なのですが、文字数が足りない時がどーしてもあるのでブログを始めてみました。

 

こちらではスピリチュアルや占い、アニマルコミュニケーションを通じて思ったことや考えたこと、お伝えしたいことを書いていこうと思っています。

 

私は生まれつき特殊能力があったわけでもそういう家系でもないのですが、今少しずつ人から相談されたり占いしたりヒーリングしたりとそう言った機会が増えてきております。

 

今回初ブログということで私を知ってもらおうということでここまでの経緯を簡単に書こうと思います。

 

元々、スピリチュアル自体には興味があったのですがしっかり学ぼうとしたきっかけは2021年になります。その頃は嫁の謎の体調不良が続いており病院や整体へ行っても一時的に良くなるばかりで、こちらの貯金と気力が減っていく一方でした。私自身も病みすぎて仕事ができないタイミングもあったりしました。

 

そこで嫁への霊視を依頼して霊障だと言われたので、そこそこの金額をはたいて除霊を依頼。半年間のヒーリングもお願いしました。結果から見ればほと変わってないのですが、物事のベクトルが変わり始めたタイミングだと思っています。

 

それから、もともと知的好奇心豊富な私としてはスピリチュアルを学び自分たちで浄化もできるようにアチューメントをさせていただいたり、これまでの経験やスピリチュアルで学んだことをお伝えさせていただいたり、占いやアニマルコミュニケーションも自己投資して学びました。

 

きっかけは2021年でしたが、常に学ぶことと行動することは絶えずやってきました。おかげさまで嫁の状態も100%とまではいきませんが時々休みつつも仕事ができるようになってきています。

 

そう言った経験から、立ち直るきっかけのヒントとなったり占いやヒーリング、アチューメント、アニマルコミュニケーションをしていきますのでよろしくお願いします🙇


👇公式ラインはこちらから👇


友だち追加



↓こちらをタップされると金運アップに効果のある豊穣の黄金の滝のエネルギーが1回につき10分流れる設定となっております。ぜひ受け取ってください✨

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村