地獄動物園   ~コギャル熱き思い!!の巻~-BRIGHT DIGGERZ


昨日は渋谷asiaにて乱舞ってイベントでショーしてきました!!!



なんかasiaはいつも緊張するな~ガーン。。。




でも友達がたくさん応援かけつけてくれたので心強かったですグーアップアップ




自分たちの出番が無事おわり、安心していると、そのあとはさらに大変でしたあせるあせる




YUZZY氏の生徒さんやcrewの人に飲まされまくりで完全に意識ぶっ飛びました叫び爆弾爆弾



YUZZY氏はテキーラ5杯くらい飲まされてソッコーK.O.でオレは朦朧とするなか5部見てましたが夢と現実を行ったりきたりしてましたガーンあせるあせる




まあがんばったしたまにはいいかひらめき電球



帰りは意識不明の相方を連れてタクシーで帰りましたとさ。。。。ドクロ





お次は30日に2nd-pastimeってコンテストがあるんでがんばりま~すにひひアップアップ