ミニロゴストロンの効果とは | 成功と幸福を手に入れるヒント

成功と幸福を手に入れるヒント

「成功」と「幸福」をキーワードに、
生活の中で気づいたことなどを綴っています

本日も当ブログにお立寄りいただきありがとうございます。


◆4年ほど前、
 母が病で入院したときに、

 何か状況を少しでも
 好転させるきっかけになればと、
 
 いろいろなサプリメントや
 商品を、購入したことがありました。
 
 その中の一つに、
 「ミニロゴストロン」という
 商品がありました。


◆故・船井幸雄さんが立ち上げた、
 「ほんものや」というショップから
 3個購入し、

 母が入院している病室内にある、
 電化製品の電気コードに、
 取り付けました。

 結局、母は病が癒えることなく
 亡くなってしまったので、

 そのとき買った
 ミニロゴストロンは
 家のどこかに放置したまま、

 何年かが過ぎていきました。


◆ところが、このミニロゴストロンに、
 再び、注意を向ける機会が訪れました。
 
 今年の2月から7月にかけて、

 『ザ・ワープ「和の成功法則」』という
 オンラインセミナーを
 受講していたのですが、

 このセミナーで取り上げられた、
 成功法則のポイントに、

 言霊とか言語エネルギー、
 五次元、といった考え方があるのですが、

 それらを応用して開発された
 製品の一つが、

 このミニロゴストロンだったのです。


◆セミナーを受講している途中で、
 
 そういえば、昔、
 ミニロゴストロンを購入したことが
 あったなあ、と気が付き、

 家の中を探し回りましたら、
 3個、出てきました。
 
※ミニロゴストロン



 ※箱の底面をはずし、
  電源コードを挟んで使います。
 


 このミニロゴストロンが、
 どんな仕組みのものなのか。
 
 私の理解が正しいのかどうか
 わかりませんが、
 私は、次のように解釈しています。

 この箱の中に、
 言語エネルギーの情報が封入されていて、

 電気コードを流れる電流によって、
 その言語エネルギーの情報が増幅され、
 周辺に発信される、

 その結果、周辺の環境や人に、
 良いエネルギーがもたらされ、
 良い変化を起こすきっかけになる。
 
 まあ、こんな感じでしょうか。

 
 で、ふたたび、
 ミニロゴストロンを、

 いくつかの電化製品に
 取り付けてみました。


 続きはまた、明日、書きます。



本日もお読みいただきありがとうございました。