皆さん!こんにちは!



昨日は、相模原パークレンズで、本間 成美プロと坂本 詩緒里プロのダブルチャレンジに参加してきました!

こう言うチャレンジは、本当に久しぶりで、しかも体調不良で休んでから初めてのラウンドワン以外のセンターでのチャレンジになりました!





ゲームはと言うと、やはりラウンドワンと切り離して考えないといけなかったかなと思いました。知っているセンターで、作戦を立てて行きましたが、私のコンディションも少し悪く打てませんでした。



まだまだ、完全復活宣言を出すのは先になりそうですね!でも、これが分かっただけでも、昨日は収穫でした。後は、少し休んでいましたから慣れ直せば大丈夫かな・・・




こちらは、本間 成美プロ!前よりかわいくなったような・・・(笑)




こちらは、坂本 詩緒里プロ!かわいいママですよ!


参加された皆さん!お疲れ様でした!