皆さん!こんにちはm(_ _)m

お正月が終わり、通常モードになっている方がほとんどでしょうか。そして、今年は本当に大変なお正月になってしまいました。改めまして、能登半島地震では大変多くの方が被災されてしまいました。被災された方に心よりお見舞い申し上げると同時に、お亡くなりになられてしまった方に、心よりお悔やみ申し上げます。

さて、少し前の話しになりますが、1月8日に2つの生誕祭に行ってきました。Dippin SHE Honokaバースデーとfrecia Reikaバースデーライブでした。しかも、昼と夜で同じ会場とは・・・びっくりでしたね。

昼間はこんな感じ!和気あいあいでDippin SHE with やすしぃが爆誕しちゃいました。(笑)



夜は画像が無いので、チェキ画像をどうぞ!


ここからも、楽しさが伝わってきそうな雰囲気ですね。
2公演とも、本当に楽しくて終わった頃には喉がガラガラになってしまいました。(笑)
いつ以来だろう、こんな騒いだのは・・・