皆さん!こんにちは!


先月あたりから、本当に素敵な出会いと言うのがありましたね。それが、このグループです。




そうです。最近ライブを行きまくっており、対バンライブから仲良くなったダンスボーカルグループのDippin SHEです。

freciaや川森 萌可ちゃんと言うMONAから出会ったのですが、ライブに行くたびに、また曲を聴く度に、どんどん入り込んでしまいまた聴きたくなってしまい、今では仕事帰りの電車の中とかで聴いています。



こちらは、越谷レイクタウンで行われたフリーライブからです。うーん!素敵だわ。



Dippin SHEは、東京を起点に活動しているのでなかなか行き易いんですよね。



こちらは、渋谷で行われた3マンライブから・・・ボウリングが調子が悪いから、こういうところからパワーをもらっています。