皆さん!こんにちは!


今日から11月ですね!他のSNSを見ていても、結構環境が変わる方もいらっしゃるようですね。


さて私は、先週末になりますが、劇団MONAの「私が扉を開けるといつもミカエシがそこにある」を観覧してきました。



セット写真がこうなっており、見るからに本屋さんと言ったセットになっています。よく見ると上にはMONAのマガジンが・・・




いやぁ!今回は劇団MONAでは初めてじゃないかな・・・コメディー系のお芝居は・・・笑いの絶えない舞台になりましたね。



こちらが終演後の集合写真です。終演後はチェキ会が行われ、キャストさんともお話しできました。ほとんどの方が私の事を知っている故に、ガッツリといじくって頂きました。(笑)

それでは、また・・・ワタワタ!イソイソ!