皆さん!こんにちは!



いやぁ!気がつけば9月が終わる・・・早いねぇ。


そんな私は、今月は2つのMONAのイベントに行ってきて、何だか幸せをもらいに行った感じでしたね。しかも、なかなか会えない方にも会えました。



まずは、劇団MONAの劇場版ダメ女の法則!実はこの作品、4年前に映画版が公開されていたんです。それを書き直して作成されました。










あらっ!関係ない写真まで出ちゃったけど、同じMONAモデルさんだからそのまま出します。

特に、栗山 凛役の原 知慧ちゃんとは久しぶりに会いましたね。もちろん私の事は知っておられますが・・・

ダメ女の法則、本当に勉強になりますね。素晴らしい作品です。


そして23日には、松山 莉奈ちゃんのファンミーティング!1日限定アイドルが登場でキュンキュンしちゃいましたね



いやぁ・・・かわいいわぁ!もちろんチェキ会もあり、いろいろなイベントもありましたよ!

さあ!いよいよ10月!10月は、あの舞台もありますので楽しみだなぁ!

ワタ:( ;´꒳`;):ワタ!...(´・ω・)イソイソ!