皆さん!こんにちは!


18日の日曜日に、MONAモデルさんによるZOOM会に参加いたしました。早いものでもう15回目になりましたね。


今回のお相手のモデルさんは、五十嵐 優美ちゃん!



当初は6月11日に行われる予定でしたが、諸事情により18日行いました。

1時間のZOOM会でしたが、もう時間が足りないぐらいにたくさんお話しが出来たり、SHOWROOMの配信では出てこないような話しまで出てきましたね。

そして、まさかの発言が・・・

「やすしぃさんを、大阪に移住させたい!」

なっ!なんと!大阪移住計画が出てくる事に???さあ!困りましたね。(笑)


次は、26日におりりこ様こと、伊藤 利理子ちゃんが登場!30分なんですが、間違いなくおかわりと言われそうですね!