皆さん!こんにちは!


今日2本目の更新になりましたね。


昨日は、ラウンドワン習志野店でチャレンジでした。




昨日は場内が蒸し暑いうえに、エアコンが故障していたおかげで、ちょっとぼやけてしまいました。

キャンセル待ちが、開始15分前に繰り上がり、参加出来る状態に・・・なのでモチベーションを保つのが大変なゲームになってしまいました。

そして、今日はいつものラウンドワン朝霞店でスタッフと投げように参加してきました。お相手は、最近大阪梅田店から異動してきた、前山スタッフでした。

昨日から感じたこと・・・曲がらない・・・おかしいなぁ!いつものCパターンなのに・・・

そんな中、今日裏方のメカの方とお話ししたら「実はオイルが変わったうえにメンテマシーンが直ったんです」

???なんですと!!!

せっかく良くなったのに・・・せっかく慣れたのに・・・

またやり直しです。うむむむっ!