皆さん!こんにちは!


ブログタイトルがしれっと変わっていたの気が付きましたか?(笑)

今後は「やすしぃの日常Diary」として、私の活動報告も書いていきますね。もちろん仕事の事は書きませんが・・・


さて、6月12日には、MONAモデルさんによる、ZOOM会に参加いたしました。早いもので、もう14回目になりましたね!


今回のモデルさんは、初めてのZOOM会になった、藤田 真衣ちゃん!




うん!かわいい!

まあ、色んな話しが出ましたね。2月に行われたPrincess tourの東京公演から始まって、やはり出てくるのは、ロミジュリ東京公演!

何だか笑いの絶えない30分で「時間が足りない」と話しましたね。色んな話しができて楽しかったです。

今後は、18日に11日の振り替え分の五十嵐 優美ちゃん!その後は未定ですが、おりりこ様こと、伊藤 利理子ちゃんも狙っています。

今後は、どんなZOOM会になるのでしょうか。