皆さん!こんにちは!何だかお久しぶりですになってしまいましたね。


さて昨日は、MONAモデルによるZOOM会に参加いたしました。お相手は写真の方!




優木 風見ちゃん!

いやぁ!5月のロミオ&ジュリエットの東京公演のチェキ会の時に、僅か2分足らずでとんでもなく話しが盛り上がり、このZOOM会になりました。

予想通り、とんでもなく盛り上がりスマホの電波が切れるという、前代未聞の出来事が!

いやぁ!こんなに笑い、あっという間の1時間になるとは・・・びっくりですわ。また、やろうねと約束をして終わりました。

ちなみに、11日は五十嵐 優美ちゃん!12日にはまいぴーこと、藤田 真衣ちゃんとZOOM会をやります。いやぁ!どんな事になるのか、こちらも予測不能です。