皆さん!こんにちは😊


MONAのZOOM会も、6回も参加しちゃいました。前回はGMのrihoちゃんのを、上げましたが、その後は続々と参加いたしました!




まずはこの方から、まつりなちゃんこと松山 莉奈ちゃん!「やすしぃさんは舞台からだとすぐ分かる!」なんて言っていましたね!しかも、やすしぃセンサーなるものを紹介・・・こりゃ、こっそりコソコソと言う訳にはいきませんなぁ!




お次は、MONAフェスのMCのはまDこと、浜田 真衣ちゃん!こちらも、MCしながら私を見つけているらしい!恐るべし!



さらに、2回目の登場のrihoちゃん!ロミジュリの東京公演は必ず見に来るように!と圧のかかった宣伝をされていました・・・



さらに、こちらは大森 彩葉ちゃん!私とZOOM会をすることを楽しみにしてくれていたらしいです。やってみると・・・大爆笑の嵐!「もうお笑い芸人目指したら?」なんて言っていましたが・・・(笑)


最後は、専属の愛原 有里彩ちゃん!私の出るイベントは全部来いと恐ろしい事を言っていましたっけ?参りました!


そんな訳で、何だかんだ笑いの絶えないZOOM会になりましたね!