川崎での10日間どうもありがとうございました❤️


今週は気心知れたメンバーだったこともあり、楽屋生活がほんと楽しかったです!!

時とともに人間関係がどんどん深まり、家族のような楽さで付き合えるようになってくる気がします✨


自分のせいだけど、やることが多すぎで進めてないのに焦ってしまい、後半にかけていっぱいいっぱいになっていましたネガティブ


お客様も本当優しくて、暖かかったので、なんとか最後までがんばれました😭🙏‼️

ありがとうございました‼️


差し入れやお心付けなどもどうもありがとうございました🙇‍♀️✨‼️


上の方からの連絡で、7月からSNSへのプレゼントやチップの掲載をひかえるように、…とのお話がありましたので、今後載せることはなかなかできませんが、皆様の暖かなお心遣い🙏感謝しております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️❤️



6月、最高でした🩷🥰


本当にどうも有難うございました❤️❤️❤️