こんばんは⭐️

みなさん、お元気ですか☺️


わたしは2週のオフ中になんとか7中に出す15周年作の裏表2作の形が見えてきてほっとしていますニコニコ


膝もまだ痛みはあるけどほぼ普通にジャンプとかができるようになって完治間近びっくりマーク飛び出すハート

これからの3連投も頑張れそうです💪


2週もオフがあったのに、楽しい時間はあっという間だな、、うさぎ

劇場生活もあっという間だし、、


最近はこうして過ごす一時一時が愛おしいです❤️


6結の川崎では、『wakagenoitari』と『999』をやります。


wakagenoitariは撮影会の時にアドバイスをいただいたりして知らんぷりなるほど!って感じでした!だから、それをとりいれてみたいな✨

999はベッド着を変えたんですニコニコ

ディズニーのかわいい衣装を作っている方にオーダーで作ってもらったのですが、ベッド着にしては硬い無気力。。よく出来てるんですが、踊り子がどれだけ激しく早着替えをしているとは知らないから…結構着るのが大変で、小倉の時はヒーヒーしていましたネガティブ

彼女が忙しくて、オーダーしたもののなかなか出来上がらず、やっと出来上がったのですが、もうあまりやる機会がない…絶望とりあえずベッド着ちゃんのためにも関東でお披露目しておこうという感じです。


でも、よくできてる衣装だから、普通のステージでも使えそう飛び出すハート歩く


あと、ポラの預かりですが、今後お会いできるかわからない場合は、お返しができないままになるかもしれないので🙏預かりポラはできません。

どうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



それではドキドキ花明日も素敵な一日になりますようにドキドキ流れ星