小倉9日間、どうも有難うございました❤️


ステージを観に足を運んでくださった皆様、お会いできてとっても嬉しかったです❤️


毎日暖かくって幸せでした飛び出すハート愛


どうもありがとうございました❤️🩷❣️



差し入れやお心付けなど、沢山の暖かなお心遣いをどうもありがとうございました🙇‍♀️❤️🙏


みんなで分け合って🩷暖かなお気持ちに元気とガッツをいただけて、ステージ頑張れました飛び出すハート


遠方から気にかけてくださっていた皆様も、どうもありがとうございました❣️


プレゼントやシールなど、送ってくださった方々、本当にどうもありがとうございました🙏❤️❤️❤️🥰




食べきれなかっだものはお土産にして持ち帰らせていただきました☺️🩷

ダンスレッスンの合間のおやつタイムにちょっと食べたりと、、幸せいっぱいです🩷




今回、オーバーナイトサクセスを出せずじまいでしたが、3結の小倉では必ずやびっくりマークニコニコだしますスター


3中川崎では、卒業シーズンなので熱尻教師(熱血教師)安田先生をやるつもりです。川崎は2個だしまでなので、あとは何をやろうかな、、?

もう一昨は真面目な方がいいよね知らんぷり


あ、あと、私事ですが、3中はバースデー週なので、みなさんに来ていただけたら嬉しいですほんわか飛び出すハート

プレゼントとかはいらないので、ただただステージを観に来ていただけたら嬉しいです飛び出すハートニコニコ



楽しい小倉9日間、楽屋も平和だし最高でした!

今は平和な週ばかりだけどね、、ていうか、平和で様子を表すといかに昔は大変だったかと…😅


どうも有難うございました{emoji:ドキドキ}