浜でのステージ10日間はなかなかの波瀾万丈⁉️でしたが、楽日は裕香ちゃんのバースデーということもあり大盛況愛ニコニコ

大盛り上がりでみんな元気で飛び出すハート本当に良かったです!

終わりよければすべてよしニコニコびっくりマーク愛


この時期はお忙しいシーズンかと思いますが、劇場に足を運んでくださった皆様、本当にどうもありがとうございました❣️



差し入れやお心付けなど暖かなお心遣いも、どうも有難うございました🙇‍♀️❤️


今回の浜は本当にいろいろありました!


昔のスタッフさんが2人も戻って来て照明してくださっていたり、、きっとお二方もこの人(わたし指差し)まだいるんだ!…と思って照明をしてくださっていたんじゃないかしら、、凝視

別れってその時は寂しいな…て思うけど、またこうして再び出会えることも多いし、寂しくないね!ニコニコ




裕香ちゃんの翼のぶどう踏みはまだまだ遠慮ぎみでしたが、小倉でもやらせていただくのほんわかその時はもう少し上手くこなせるといいなあ!


浜のうぱちゃんは毎日ご飯をあげていたら、ししゃもみたいな体がだんだん膨らんでいい感じでしたニコニコ飛び出すハート

ウーパールーパー飼いたいなあびっくりマーク愛


それでは、みなさま明日はバレンタインですね愛飛び出すハート

今年はホストの花道やらなかったな、、無気力

空想のチョコレート🍫みんなへ届け〜👋❤️

愛をこめて❣️


またね❤️