今日は2024年4月1日。
大阪は暖かい一日でした晴れ

今年は医者から出された薬を真面目に毎日飲んでるので、花粉の症状もほぼない(^.^)

今日は朝からアリスインチェインズの3rdアルバムを聴いてました。
爽やかな朝に絶望的に暗いロックアルバムを聴いてしまい、気分がダウナーになりましたので(..)…。
気分転換にと近所をチャリンコでブラブラしました🚲️
かなり桜🌸咲いてたな。

来週くらい満開かな照れ
天気も良く快適な一日☀️
朝はアリスインチェインズのせいで絶望的な気分でしたが、
午後からは桜も見れて爽やかな気分にりました🌸

とはいえ、
アリスインチェインズの3rdアルバムは名作だと思います🍀!!

今夜の晩酌生ビール
新発売のビールは、
つい買ってしまう。
トマト🍅とニンジン🥕を切っただけのおつまみ。
健康的やな。
これにマヨネーズつけて
食べました(^^)

…とゆことで、新年度。
よろしくお願いいたします!!