2023年の8月にオリジナルメンバーだったドラムの木下君が脱退し、その後すぐにドラムのメンバー募集を出しておりました。


候補の方が見つかり、

オリジナル曲でのスタジオセッションを3度行いました。


うまいドラマーさんでしたが、僕たちの求めているスタイルではなかったため残念ながらバンドへの加入にはいたりませんでした。


とゆうことで。

今現在もドラム募集中‼️です‼️


ドラムは〝引く手数多〟なんで、需要と供給のバランスがうまくいってない気がするな…笑い泣き


7バンド掛け持ち!…とか。

4バンド掛け持ち!+サポートで2バンド!やってまっせー!

そういう人、

たくさんいますからね。


とにかく!

ドラム🥁不在で困ってます!


やってやってもええよーっていうドラマーさんいたらDMメールください。


とりあえず。

良き出会いがあることを信じて地道にやるとします(^.^)。