今年もあと1ヶ月ですね。


来月12月ですが、Naked Voltageは新しいドラマーを迎えての2回目のスタジオリハがあります。

バンドでのスタジオはたぶん今年はこれで最後かな…?


2022年11月にヴォーカルが脱退し、今年の4月にやっと新しいヴォーカルが加入したと思いきや、8月にオリジナルメンバーのドラムが脱退してドラマー探しに苦労したりと、、、

昨年と同じく、結局メンバー探しに翻弄された一年でした。


しかし、その間に良い曲もたくさんできたよルンルン


来年こそはライブしたいな。

ホンマに。


あと、

僕ソロのインスト曲ですが今年中にはMV風にしてYouTubeにアップできればいいなと思ってます👍

 チャンネルはコチラ

↓↓↓↓

よかったら登録してくださいね爆笑

バンドの演奏動画やライブ動画もアップしていきたいと思うので、よろしくお願いします(^^)v

とゆうことで、
2023年もあとわずか。
何事もなく健康で終わることができれば良しとしよう。