ホテルで部屋呑み 2023.06.17 京成リッチモンドホテル錦糸町 | アラ古希ジジイのスーダラ人生 呑んだり食ったり旅したり

アラ古希ジジイのスーダラ人生 呑んだり食ったり旅したり

Yahooブログの終了に伴い新たに開設しました。
旅行・飛行機・鉄道・食倒れ等々好き勝手に書いておりますが、よろしくお願いいたします。
なおフォロー申請は大歓迎ですが、ご自分のブログに記事をUpされている方に限らせていただきます。

2023年6月、前月の長崎&福岡に続いて沖縄に行ってきました。

沖縄については前回の記事で無事終了、お江戸へ戻ってきました。

 

今日からは沖縄の後編である番外編、エピローグ記事になります。

もうしばらく、くだらない記事におつきあください。

 

STEP.day06-05お江戸に戻っての夕食は部屋呑み

 

沖縄から戻ってきて京成リッチモンドホテル錦糸町にチェックイン、さて夕食の段取りになるのですがホテルに入っちゃうと何処へも出かけたくなくなるのよね。

昔はそんなことなかったんだけど、やっぱりGGYになったんだわ。

 

 

 

実は錦糸町駅前の楽天地ビルの地下にSEIYUがあるのよ、しかも24時間営業という便利なお店です。

 

 

そこでいろいろと仕入れてきて

 

本日のラインナップです。

 

 

も少しアップにしてみましょうか。

 

 

にぎり寿司・タラの野菜あんかけ&お稲荷さんです。

(炭水化物祭りのような気がしないでも。。。)

 

 

 

そしてまずは健康を気にして金麦の糖質75%オフから 。 。 。 。 。

(気にしてんなら呑むなよ。)

 

 

 

沖縄のメシも美味かったけど、やっぱりお寿司は美味いなぁ~。

 

 

 

そしてレモンサワーにスイッチして、さらに逝きます。

 

 

 

タラのあんかけも美味いねぇ~。

 

 

 

YUoTubeは酔っ払い料理研究家のりゅうじさんのサイト、千葉市内の居酒屋さんで従兄弟の方とヘロヘロに酔っ払ってます。

 

 

 

そして誘惑と戦って見事に負けて、こんなん買っちゃいました。

 

 

 

でも1ッ個しかくってないかんねぇ~、残り1ッ個は明日までがまんするお利口さんです。

やっぱり部屋呑みはあんしんして呑めますね。

 

 

この後はそのまま撃沈しました、おやすみなさい。