先日のREAL TIME版でUpしましたが、某月某日お江戸へ遠征してきました。
コロナも依然感染のリスクはありますが、第5類に移行して元の生活を取り戻しつつあります。
そんな中ですが某氏の一言がきっかけで開催されたJR西日暮里駅でのランチオフ会に参加してきました。
先入れ先出しを基本としているオイラのブログですが、コロナ後初めてのOFF会と言うことで先発でUpさせていただきます。
OFF会と2次会も終わって解散、皆さんと別れてたどり着いたのは
こんな場所、しっかしなまら暑いんだわ。
そしていつものことですが、コチラのホテルに2泊します。
せっかくのお江戸ですからね、次はいつ来れるのかわからないので楽しみますよ。
このホテルは昨年2022年12月に沖縄旅行の後泊に宿泊してます。
今回は前回とは違うタイプの22㎡のスタンダードツインルームにしたので、違う部分等をピックアップして記載させていただきます
フロント等の共通部分はこちらの記事をご覧ください。
エレベータを降りると外廊下、今回は一番奥にある6階の605号室です。
この作りはマンションを1棟まるまるリノベーションしてホテルにしたようですね。
部屋へ入ると玄関状のスペースがあって「ここでスリッパに履き替えてねぇ~。」というのは同じですね。
そしてこの部分に洗面所があります。
奥にはタオル等が置いてありますね。
ミラーの両側にはLED照明があって女優ミラーかと思ったら意外に暗いんです。
メイクの道具や資材を置くスペースはしっかりあるのですが、3Dメイク等の特殊技術の必要なメイクをする場合にはうっかりするとブタさんが馬さんになっちゃうかもしれません。
ドライヤーは同じ、いろいろと小道具が付属してます。
トイレは独立、風呂はシャワーのみです。
指や変なのが映っちゃいましたが、気にしないでください。
そしてベッドルームですが、意外と狭い 。 。 。 。 。
ベッドはシングルタイプが2台、このくっついてるの好きくないんだけどお1人さまだから問題なし。
横にはソファスペースがあるので、食事等には便利デスね。
冷蔵庫・湯沸かしポット・カップ等はこちら、テレには32インチ程度でしょうか。
そしてベッド上の壁ですが、あらまピンボケしちゃったわ。
今回の宿泊ですが、
agodaからの予約で2泊で16,094円也、1泊当たりにすると8,047円也ですね。
ホテル代高騰の折、錦糸町の一等地でこの部屋かつこのお値段なら充分に安いと思います。