ホテルで部屋呑み 2023.03.28 京成ホテルミラマーレ | アラ古希ジジイのスーダラ人生 呑んだり食ったり旅したり

アラ古希ジジイのスーダラ人生 呑んだり食ったり旅したり

Yahooブログの終了に伴い新たに開設しました。
旅行・飛行機・鉄道・食倒れ等々好き勝手に書いておりますが、よろしくお願いいたします。
なおフォロー申請は大歓迎ですが、ご自分のブログに記事をUpされている方に限らせていただきます。

3月28日、回転寿司の 根室花まるKITTE丸の内店 でお寿司を食べての帰りです。

泊った京成千葉中央駅直結の 京成ホテルミラマーレ ですが 。 。 。 。 。

 

この日はお寿司を食べたのが15時過ぎ、オイラにしてはガッツリと食べたので夕方になってもほとんどお腹は空きません。

でもここで食べないと深夜になってお腹が空いてたら、たぶん食べに出る気力はないでしょう。

 

 

なのでお得意の部屋呑みにしましょう、想定外の地域クーポン上乗せ分も消化しなきゃならないしね。

 

 

 

とりあえず夕食、と言っても20時を廻っていましたがコレがラインナップです。

 

肉だんご(甘酢)とシュガーバー です。

 

 

 

この時間に呑んで食ったら絶対に太るよな。と思いながら美味しくいただきました(笑)。

 

なお「もう太ってるから今さら心配は要らないだろう。」というご指摘はありがたくお受けいたしますが、対処のしようががありませんので無視させていただきます。

 

なぁ~んてこと言っておきながら

 

 

 

さらに追い打ちをかけます。

 

 

 

いやぁ~、やっぱり甘いモノは別腹中の別胃袋ですね。

 

 

で、ここで止めとけばいいモノを

 

 

 

明日の朝メシ用にスタンバイ中のヤツにまで手を出してシマいました(爆)。

将軍さまもいないし、たまにはいいよね ← ← ← と言い訳をしてみる。

 

してこの時見ていたYouTubeが

 

 

これです、大画面で見るとけっこう迫力ありますね。

 

ということでこの日は終了しました。

 

 

 

 

 

 

そして明けて翌日、千葉市内ですから朝から営業しているお店は牛丼チェーンや喫茶店チェーン&某おそば屋さん等しかありません。

 

知育クーポンの残額を使い切るためにはお昼に掛けるしかないんで

 

 

 

部屋での朝メシにしました。

YouTubeは恒例のガッツリ呑むオネーチャンのサイト、言い名言を言ってますね。

 

 

 

あんバター と カレーパンです。

 

 

 

ドリンクはビールを 。 。 。

このビールの缶、こちら側は標準タイプですが

 

 

 

裏っ側はこうなってます。

結局缶ビールにまで「丸くなるな。」って言われてしまいました、どこで見てたんだ???

 

 

 

あんことバターってどうしてこう相性良いんだろうね。

 

 

 

そしてビール、朝から呑むビールってどうして美味いんだろね。

今日も元気だ、ビールが美味い!!! この言葉の原型を知ってる方ははっきり言ってGGBBの部類に入ります。

 

 

 

してカレーパンですが、半熟玉子入でした . . . . .美味い!

 

 

さて、無事朝メシも食べ終わりましたのでチェックアウトの11時までひと寝入りしますか。