2023.06 NAHA REAL TIME版(01) | アラ古希ジジイのスーダラ人生 呑んだり食ったり旅したり

アラ古希ジジイのスーダラ人生 呑んだり食ったり旅したり

Yahooブログの終了に伴い新たに開設しました。
旅行・飛行機・鉄道・食倒れ等々好き勝手に書いておりますが、よろしくお願いいたします。
なおフォロー申請は大歓迎ですが、ご自分のブログに記事をUpされている方に限らせていただきます。


おはようございます。

一昨日からブーンと飛行機✈️で、沖縄 那覇市に来ております . . . . ナハですが、誰1人として「ナハ! ナハ! ナハナハナハ!!」と叫んでるヒトはいません ←  ←  ←  古ッ!!!






雨の羽田空港でテレサテンの「空港」を口ずさみながらビール🍺をいただき



飛行機は重いオイラを乗せたにも関わらず、しっかりと飛んでくれて



那覇空港に到着しました。



那覇空港到着がお昼時だったので、お昼は空港で食べて




夕食は千ベロで 。 。 。 。 。


そして昨日は貴重な雨の合間をつかって首里城へ。



六ヶ月ぶりの首里城でした。
現在修復工事に真っ最中ですが、工事建屋の壁画は完成してました(笑)。



そしてお昼は千ベロ、那覇市内は千ベロ天国です。



夕食は近所の食堂で ちゃんぽん。
ごはん少なめにしてね。と言ったにも関わらず、いつもの如く嫌がらせかと思うほどのボリューム。
なんとか完食しました(涙)。




今朝は朝から雨☔️、




沖縄にいる間 ずーっと雨の予報です。

どこにも行けないから朝から部屋で呑んだくれるか 。 。 。 。 。