五月晴れなゴールデンウィークの先日、生駒山のツツジロールの散策に行かれて来たみたい爆笑ブーケ1ブーケ2
生駒山ツツジロール🌺

いいお天気やねー晴れクローバー


来ましたよ〜ブーケ2ブーケ1


そうそうびっくりマークツツジとサツキわかりにくいねんチュー


なるほどびっくり勉強なりますニコニコ

うわー爆笑

美しすぎる〜爆笑

春の歌🎶スピッツ


絶景です〜ラブ

青い空に新緑に綺麗に咲いたツツジブーケ1ブーケ2コスモス

爽やかな春爛漫ガーベラ

これが噂のツツジロールかなガーベラチュー

美しい5月リポートありがとうございました爆笑

ここで大阪が産んだ最強ユニットの曲を音譜音譜音譜

絢香×コブクロ Winding Road🎵

歌うますぎるやろ〜爆笑

すぐに夏ですねゲラゲラ

HACHITIME♬


摂津太郎チャンネル👍

#Stopthewar 🪖 #Maytheworldbepeaceful 🧩

ブルーハーツより愛を込めて♬

チェルノブイリ