快晴で初夏並みの気候だった先日、北摂特派員さんは春満開のお花の散策行かれたようです〜ブーケ2ブーケ1黄色い花爆笑

まずは記載あるようにレンギョウ黄色い花

レンギョウの花🪷

かわいいねー黄色い花おねがい

ミツバツツジブーケ2

ミツバツツジ💐

これまたかわいいキューン

ハナズオウブーケ1

花蘇芳🌹

漢字にしたら難しいぞ〜チュー

枝垂れ桜🌸

枝垂れ桜🌸

美しい〜ブーケ2コスモス


全部美しいわガーベラ爆笑

なぜかここでグラサン

Lamborghini Aventador



コブクロ 桜🌸


八重桜🌸

八重桜🌸


この辺りは造幣局の桜🌸かな爆笑

大阪造幣局桜🌸

順番間違えてないかなてへぺろ

美しく綺麗な春満開のお花リポートありがとうございます音譜音譜音譜もう見に行く事ないやウインク

またお願いしますウインク

ここはとりあえずこの歌を音譜音譜音譜

いきものがかり SAKURA🌸

矢野阪神タイガーストラも花満開なること祈って音譜音譜音譜

六甲おろし🐯2022


HACHITIME♬


摂津太郎チャンネル⤴️