四月になりましたブーケ2ブーケ2ブーケ2

桜も満開🌸

日本の春🇯🇵日本の花🌸ですね〜音譜音譜音譜

今だから⁉️まさにのこんな曲を音譜音譜音譜

旅人♬ The Blue Hearts

今日は北摂特派員さんより北摂地区と大阪城の桜満開リポートいただきました〜ゲラゲラ


満開です〜ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


まずは北摂地区の桜のトンネル桜桜桜桜

桜のトンネル🌸

快晴の満開🌸


桜のトンネル②


からの〜大阪城の桜満開リポート🏯

まずは腹ごしらえやねー爆笑

ビフテキ スエヒロ

今日はA定食かなニコニコ


うーん、最高チュー

さぁ行こか〜ルンルンキラキラ


咲いてる咲いてるガーベラガーベラガーベラ


大阪城着きました〜桜桜


ブルーハーツより愛を込めて♬






お〜花火素晴らしい!!

イカチイー爆笑

Moonshine Bruno Mars

春満開🌸桜満開🌸

雨降って散る前に出かけますかルンルンルンルンルンルン

Lamborghini Aventador


摂津太郎チャンネル