奈良県と京都府の境目あたりの、奈良県は月ヶ瀬村へHarley Davidson Sportsterでツーリングリポートいただきました〜自転車クローバー

月ヶ瀬村


自然の中いいですね〜ブーケ2ブーケ2ブーケ2

これは梅ですよね〜ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

月ヶ瀬梅林ブーケ2コスモス

なんかわからんけど綺麗やん爆笑ブーケ1ブーケ2チューリップピンク

Soulコブラツイスト♬


びっくりマーク新しい時代の新しい味覚ポーン

チン!とか音するのかな爆笑

ハーレーダビッドソンスポーツスター動画もニコニコ

Harley Davidson Sportster

ありがとうございました爆笑

Harley Davidson Sportster


摂津太郎

Mr.ハーレーダビッドソン


HACHITIME♬


継続は力なり💪


訓練②⛑