本日の北摂特派員さんは、箕面市にあるあの焼肉屋さん、焼肉たむらみのおキューズモール店に行かれたみたい爆笑

焼肉たむら🍖

あのちゃ〜のたむけんさんのお店ですねーチュー

ちゃ〜てへぺろ


来ました来ましたびっくりマーク

テイクアウトもやっぱりしたはるんやーお弁当

今日は、お好みセレクトランチ焼肉

にしたみたい爆笑

美味しそうやんけ〜爆笑

またまた今日も大満足なランチタイムだったようです〜ラブ

たむら みのおキューズモール店🍗

新御堂筋沿いにあるわかりやすいところみたいニヤリ

ちなみに焼肉たむらのキムチもスーパーとかで売ってマスが、これがなかなか私は好きですねーニコニコ

さて、北摂特派員さんよりの今日の一曲は〜またまたシブい曲を音譜音譜音譜

Bruno Mars Moonshine♬

しかしながらウクライナ侵攻ビックリマークビックリマークビックリマーク

戦争反対ドンッドンッドンッ

で、こんなのも花

爆弾が落っこちる時💣

戦争反対アップアップアップ

Peace to the world地球チューリップ

Stop the war注意

イマジン♬



HACHITIME♬


継続は力なりシリーズ💪


摂津太郎 チャンネル登録お願いします👍


継続は力なり💪

yoikonokai💀motorclub