キッザニア甲子園⚾️

外観は、ネットから拝借しました爆笑
特派員さんは、野球の聖地⚾️西宮は甲子園にあるキッザニア甲子園からのリポートです〜爆笑キャップスニーカー

早速ですが〜銀行に口座を作りATMペンキ屋さん・消防士・電車の運転手・ANAのCAさん・時計屋さん・マンガ家してお給料をもらい、最後高島屋でお買い物して来られたらしいです〜💰爆笑
まず口座を作られたんやねーお金¥¥
ビックリマークちびっ子CAのさんかな爆笑飛行機
頑張っておられますねー爆笑
あらあらペンキ屋さんやねチュー
結構汚しちゃいましたね〜チュー
消防士さん出動ビックリマーク消防車ニコニコ
かわいい車掌さんやねー爆笑地下鉄
やっぱり阪神電車やねー🚆野球

メリークリスマス🎄🎅
いろんな体験楽しかったでしょうね〜ベル
お疲れ様でしたラブ
リポートありがとうございます〜合格合格合格合格合格
甲子園と言えばこれやねーダウンダウンチュー