本日の京滋特派員さんからは、京都鉄道博物館よりリポートいただきました〜爆笑新幹線前
ジオラマが精巧で圧巻!!機関車は迫力満点!!
との特派員さんからのリポートです〜爆笑


これが精巧で圧巻だったジオラマかなぁウインク下差し下差し

確かに、精巧そうですね〜グッ

最新の新幹線なんかな!?
おー!新旧色々ありますね〜!!

蒸気機関車🚂やね〜地下鉄

シブい爆笑
石炭掘り込むとこやね〜炎
本当に、なかなか見応えありそうですねー爆笑
まだまだ夏休みやしの木これからでものぞいて見てはいかがでしょうかね〜はてなマークはてなマークウインク
暑い中、リポートありがとうございました〜!!
気をつけて〜チュー