とーとー12月となりました雪雪今年も残すところ一ヶ月元気に参りましょ~

雪が降るほど寒いところに住んでいるわけじゃないけど、冬は寒くて苦手瀇あせる


熊は冬眠の季節……僕も冬眠したいどー



でも今月は、お引越しやクリスマスがあるから楽しみなんです綠

日常の生活に、イベントがあると毎日が楽しく過ごせていいですよねチョキ桜



来週は、鹿児島soon宮崎soon熊本soon福岡に旅立ちますキラキラ

時間があれば冬の南九州をアップいたします綷


今熊本に居ます桜昨日は長崎でした

いろいろなところに行けるけど、仕事で行っても観光はできないため、唯一の楽しみは、名産品を食べることキラキラ

昨日は長崎ちゃんぽん食べて、今日は名産食べてないです煜ブタ

今年は太る冬になりそーだ淲