とーとー12月となりました
今年も残すところ一ヶ月元気に参りましょ~
雪が降るほど寒いところに住んでいるわけじゃないけど、冬は寒くて苦手瀇
熊は冬眠の季節……僕も冬眠したいどー
でも今月は、お引越しやクリスマスがあるから楽しみなんです綠
日常の生活に、イベントがあると毎日が楽しく過ごせていいですよね

来週は、鹿児島
宮崎
熊本
福岡に旅立ちます
時間があれば冬の南九州をアップいたします綷

今年も残すところ一ヶ月元気に参りましょ~雪が降るほど寒いところに住んでいるわけじゃないけど、冬は寒くて苦手瀇

熊は冬眠の季節……僕も冬眠したいどー
でも今月は、お引越しやクリスマスがあるから楽しみなんです綠
日常の生活に、イベントがあると毎日が楽しく過ごせていいですよね


来週は、鹿児島
宮崎
熊本
福岡に旅立ちます
時間があれば冬の南九州をアップいたします綷
