ゴリホーモ軍団組織始めてる人は解散しろ?

「土井まひろ、小関直哉、長谷川亮太、唐澤貴洋」ブログ記事反省してる癖に全く反省出来てないようですねぇ??

お前は、何時まで解るつもりだ?

インターネットでしても貴方は迷惑な人でお金も赤字になりますよビックリ

俺は、絶対に松戸ゴリホーモ軍団に入らないよキラキラ

「土井まひろ、小関直哉、長谷川亮太、唐澤貴洋」は、私の画像を盗んで複写にする事は許さないぞきらきら

もし、私の画像を盗んだ場合は貴方の盗んだ画像を全部削除しろ♪

もう、二度と防犯カメラ記事と監視と2ページとブログと会社は絶対に辞めろきらきら

お前は、恐ろしい事も解らない癖にゴリホーモ軍団ブログをするな?

それでも、解らない人はブログ辞めろキラキラ

解散しないなら、松戸の町も悪い街でも知らないよはてな5!

松戸ゴリホーモ軍団は、最低なブログですキラキラ