生演奏ならではの | 岐阜各務原のピアノ・エレクトーン教室と演奏 大谷泰史

岐阜各務原のピアノ・エレクトーン教室と演奏 大谷泰史

岐阜県各務原市を拠点にピアノやエレクトーンの演奏活動。
ピアノ教室、エレクトーン教室を各務原市や関市など出張レッスンも展開。
小さなお子様からご年配の方まで在籍。
各務原市内コーラスサークル7団体の伴奏を務めるなど、
地元の生涯学習シーンでも活躍。

岐阜県各務原市・関市
ピアノ🎹エレクトーン
キーボード🎶鍵盤ハーモニカ
演奏と作編曲✒️音楽教室
インターネットラジオパーソナリティ
日曜22:30〜やすしはかせのオトダマショック!

やすしはかせYouTubeチャンネル

yasushi_hakase・17認証ライバー


YY Music(ワイワイミュージック)

やすしはかせこと

大谷泰史・おおたにやすしです🎏



今日5月5日はこどもの日でしたね☝️

昨日の「じゃずストリートみの」でも

こいのぼり🎏の曲をジャズ調で演奏しました🎹

奏者よりも装花にピントが合っております😭



じゃずストリートみのでは、

ラブル〜☆コンサートの後に

子ども向け楽器体験コーナーが設けられました。



ジャズならではの即興セッションのような感じで

一緒に演奏して楽しみました😊


報告遅れましたが、

4/29の児童合唱団かかみのキッズ

スプリングコンサート、

多数のご来場の中終了しました。



こちらは本番で思いもよらぬ演奏上のミスに

思いっきり凹み。

まだまだ修練が足りませんね💦

生演奏ならではのアクシデントはつきものですが、

ミスやアクシデントがなるべく起こらないよう、

最小限でごまかせるような対応力も

持ち合わせておかなければなりませんね。


児童合唱団かかみのキッズでは
一緒に歌を楽しむお友だちを募集しています。
今月の土曜日には見学や体験レッスンも
開催されるようですので要チェック☝️