2024年初ブログです | 岐阜各務原のピアノ・エレクトーン教室と演奏 大谷泰史

岐阜各務原のピアノ・エレクトーン教室と演奏 大谷泰史

岐阜県各務原市を拠点にピアノやエレクトーンの演奏活動。
ピアノ教室、エレクトーン教室を各務原市や関市など出張レッスンも展開。
小さなお子様からご年配の方まで在籍。
各務原市内コーラスサークル7団体の伴奏を務めるなど、
地元の生涯学習シーンでも活躍。

岐阜県各務原市・関市
ピアノ🎹エレクトーン
キーボード🎶鍵盤ハーモニカ
演奏と作編曲✒️音楽教室
インターネットラジオパーソナリティ
日曜22:30〜やすしはかせのオトダマショック!

やすしはかせYouTubeチャンネル

yasushi_hakase・17認証ライバー


YY Music(ワイワイミュージック)

やすしはかせこと

大谷泰史・おおたにやすしです🐉


1月も半分ほど過ぎてしまいましたが、

ようやく2024年辰年🐲の初ブログです🙏


今年は1/1から大きな出来事がありました。

能登半島の地震、飛行機の接触事故。

心のいたむ出来事が続き、

気ままに音楽やったりブログ書いてる心境に

なれなかった時期もありました。


被災された方に心よりの

お見舞いを申し上げるとともに

お亡くなりになられた方に

心よりの哀悼の意を捧げます。


そんな状況の中でも、

やはり自分にできるのは音楽。

地元の生活は通常通り動いているので、

今自分にできることを精一杯

取り組んでいきたいと思います。


ということで、

第3月曜日のボンムウでの歌声喫茶は、

コロナ以来久しぶりのたくさんのご参加。

雪がちらつく予報も出る寒い日でしたが、

たくさんのご参加にびっくり🫢

反動で来月少なくなければ良いですが💦


そして、ラブル〜☆も今年初の出張コンサート。

今回は愛知県碧南市の保育園に行ってきました。

この日も朝5:30頃に家を出る時には

車のフロントガラスに少しだけ雪が⛄

現地に着いても北風が強く、
ホントに寒い1日でしたが、
保育園での演奏は
元気いっぱい盛り上がりました🎉

というわけで、遅ればせながら
2024年もよろしくお願いします。
各SNS、XやFacebook、Instagram、
YouTubeチャンネルや17LIVEでの活動も
行っていますよ☝️