たまには音楽以外の話を | 岐阜各務原のピアノ・エレクトーン教室と演奏 大谷泰史

岐阜各務原のピアノ・エレクトーン教室と演奏 大谷泰史

岐阜県各務原市を拠点にピアノやエレクトーンの演奏活動。
ピアノ教室、エレクトーン教室を各務原市や関市など出張レッスンも展開。
小さなお子様からご年配の方まで在籍。
各務原市内コーラスサークル7団体の伴奏を務めるなど、
地元の生涯学習シーンでも活躍。

岐阜県各務原市・関市
ピアノ🎹エレクトーン
キーボード🎶鍵盤ハーモニカ
演奏と作編曲✒️音楽教室
インターネットラジオパーソナリティ
日曜22:30〜やすしはかせのオトダマショック!

やすしはかせYouTubeチャンネル

yasushi_hakase・17認証ライバー


YY Music(ワイワイミュージック)

やすしはかせこと

大谷泰史・おおたにやすしです🍁


地元の周りの山々も色づいてきましたね。

イチョウ並木の有名スポットは

駐車場渋滞ができてましたね😳


各務原のラーメン巡りイベントが始まりました!

というわけで、早速2つのお店に。

市民会館近くの「りぼん」さんのランチ。

牛肉飯が絶品でした😋


味噌ラーメン専門店の「壱正」さん。

炙りチャーシューが香ばしくて美味しいのです😋

というわけで、今回の記事は
音楽とは全然関係のない記事でしたが、
仕事の合間、現場の移動の間に
どこかに立ち寄って食事をすることが多いので、
その中でも割合の高いラーメンと、
楽しいラーメン店巡りのイベントの
ご紹介でした✨☝️